製品開発ブログ・東京ブラインド
製品開発ブログ

「2014“よい仕事おこし”フェア」に出展しました。

2014年8月5日から6日の2日間行われていました、城南信用金庫主催「2014“よい仕事おこし”フェア」が終了しました。弊社はブースC16にて、主に吸音製品を展示させていただきました。

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は、弊社代表取締役社長のインタビュー(東京新聞1面: http://www.tokyo-blinds.co.jp/news/2014/07/1217.html )、新製品“吸音パネル 壁貼パネル”の取材・放送(テレビ東京系列WBS内トレンドたまご: http://www.tokyo-blinds.co.jp/news/2014/07/1218.html )を受け、ご来訪くださったお客様も多くいらっしゃいました。誠にありがとうございました。

よい仕事おこしフェア

 

今回の出展ブースの大きな特徴は「体感できる」ということです。

とりわけ、お客様に驚いていただいたのは、吸音パーティションと吸音パネルで作成したコの字型ブースでした。こちらは反響音がかなり軽減され、ブースの外と中での違いを大きく表現することができました。また、吸音パネルもL字に設置したことで、パネルの前に立っていただいたお客様との会話も聞き取りやすくなりました。

 

9月発売予定の“吸音パネル 壁貼タイプ”の詳細はこちら。

http://www.tokyo-blinds.co.jp/static/product/p1_4.php

 

吸音パーティションにつきましては、試作段階の製品です。
現在、発売に向けて改良を重ねております。
製品発売予定が決まり次第、こちらのHPやメルマガ等でお知らせいたします♪

 


↑