製品開発ブログ・東京ブラインド
製品開発ブログ

R+T 2018(ドイツ シュトゥットガルト)

2月27日~3月3日までドイツ シュトゥットガルトにて開催中の国際見本市、R+T 2018に来ています。

世界中のブラインドや日よけのほか、最先端の製品が数多く展示されています。



 

気温は-8と寒いですが展示会場は熱気にあふれています。





 

弊社で販売中の縦型ブラインド用PVCスラットを扱うLecluyse社も出展していました。



 

【共同開発】フェルトーン atテクニカルショウヨコハマ【製品展示】

共同開発による製品展示のご案内です。

現在開催中の「テクニカルショウヨコハマ」の
富士ウッドワークス株式会社様ブースにて、
弊社のフェルトーンを使用した『携帯電話ブース』を展示致しております。


 

~『携帯電話ブース』の強み~
・周囲の音環境に左右されず、安心して通話の出来ます。
・話し声が周囲に漏れにくくなります。
・壁掛け式で場所を選ばず、どこにでも設置が可能です。

【展示会】WOODコレクション モクコレ2018に出展しました

1/30(火)~1/31(水)東京ビッグサイト東7.8ホール内で、WOODコレクション モクコレ2018が開催されました。モクコレは東京をはじめ、日本各地の地域材を活用した建材や家具などの製品展示会です。
弊社は東京FEC研究会さんのブースにて「檜原産材木製ブラインド」を展示しました。





ご来場いただき誠にありがとうございました。


↑